シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

震度6強 再びの大地震

2011-04-07 23:50:33 | 日々のくらし@川崎 ( ~2014)

東日本大震災から4週間目をむかえる直前、再び、大きな地震がありました。

被災地のみなさん、再々、どんなにか怖ろしい思いをなさったことか。。。。

私たち、ふつうの日常生活を再開しようかとしていた矢先でした。

まだまだ、油断大敵でした。。。。

自然の猛威は、なんの罪もない人々を、どうしてここまで苦しめるのか?

我が家は、被災地からのホームステイ受け入れのボランティアに登録しています。

被災地で乳幼児をかかえたお母さん、よかったら、どうぞ我が家で休んでください。

ご連絡をお待ちしています。

揺れの大きかった所の方々が、どうか、ご無事でありますように。。。。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。