シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ソメイヨシノ @ 中堰親水公園 (南房総市)

2016-04-11 00:46:16 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

2016年4月9日、初夏のようなうららかさに誘われ、中堰(南房総市)を再訪いたした

何やらサクラ色の景色がみえる・・・

水面をわたるそこはかとない香りに安らぐ・・・ 至福でござる・・・

 

っとその時、なぜか水鳥が一羽、鳴きながら近づいてくるぞよ

とはいえ、拙者にはかかわりあいのないことでござんす!

というか、背後にいる水鳥にはついぞ気づかず・・・ (飼い主・注)

自然にかこまれ飼い主しかいない安心感に、恥ずかしながら、満面の笑みがこぼれてしまった拙者でござる

飼い主はといえば、サクラとかいう植物にニコニコしておったようでござりまする

 

はじめての中堰親水公園、河津桜をたのしんだのはこちらから  中堰親水公園

それは、ちいさな集落の行き止まりの先、だ~れもいないチョー穴場

田舎暮らしは最高ですね

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。