シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

中断しております ・・・ ポチの思い出ものがたり

2012-08-27 13:07:36 | ポチの思い出ものがたり

シェルティーラン吉のブログにアクセスしていただき、ありがとうございます。

そして、「ポチの思い出ものがたり」のつづきを楽しみにして読んでくださっている方々には、ものがたりの更新が1週間以上もできずにおりまして、たいへん申し訳ありません。

2代目のポチが亡くなったあとの話になりますと、やはり書いている本人自身がなにか胸のつまるような思いにしばられ、なかなかアップすることができないでおります

 

ご承知のとおり、この「ポチの思い出ものがたり」は、ラン吉パパがこども時代にかっていた2頭の犬-初代ポチと2代目ポチ-についてのお話です。

 

「昔にくらべて今のペットはなんて幸せなんだろう。それにひきかえ、なんてポチはかわいそうだったんだろう」とラン吉パパはくりかえし申しておりました。

そこで、ポチとポチがいきた時代をわすれないため、そしてポチを大切におもっていた気持ちを風化させないために、この話を書きはじめました。

そんな「ポチの思い出ものがたり」ですが、多くの方から直接うれしい反響をいただきました。

 

ここまで話はこぎつけましたので、尻切れトンボでおわることのないように、今しばらくつづけていくつもりです。 おつきあいのほど、よろしくお願いします。

 

ブログの更新は、少し気分転換して、ポチ以外のカテゴリですすめていこうと思います。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。