シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2013-07-01 12:02:08
蜜豆大好き
私は あんこよりもアイスクリ-ムのせたのが
大好き
自分で作ることは しないけど
買ってきては、アイスクリ-ムのせて食べてます。
返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2013-07-02 12:52:00
コメントありがとうございます。
私は、大の和菓子党なので、アイスとあんこたっぷりのほうが大好き
寒天つくるのは、ん十年ぶりでしたが、簡単でした
粉物の洋菓子焼くより失敗がなさそうで、くせになりそう・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。