シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

親子であそぶ

2013-06-28 12:51:59 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる

先日、母犬リリーさんと妹犬カーラちゃんにご一緒させてもらった

ボールとフリスビーであそんだ後は・・・

おっ、リリーママさんが走りだしたぞ! みんな、つづけ~~!!

リリーママさん 「すわれ、まて」

リリーママさん 「まて」

リリーママさん 「まて」

リリーママさん 「おいで~~」

それ~~~~っ! 三頭そろって、リリーママさんの元まで猛ダッシュ

リリーパパさん・ママさん、たくさん遊んでくれて、どうもありがとうございました

リリーママさん 「落ちついたら、おやつにしようかな」

母犬リリーさん

妹犬カーラちゃん

拙者、ラン吉

 

母犬・妹犬といっしょ、親子であそぶ時が、最高のしあわせ

自分でいうのもおかしいが、実家の近くにもらわれて、拙者、なかなかに運のつよい犬でござりまするぞ

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2013-07-01 11:59:20
ラン吉君が あんなに離れてもマテしてくれたのに
感動です
リリ- カ-ラは いつも遊びでしているので 出来るの当然なのですが、
ラン吉君は オ-ナ-でもない 私の指示に従ってくれるなんて なんて 良い子なのかしら
それとも リリ-お母さんの言うこと聞いていたのかな?
どちらにしても みんなとても上手に出来ました。
返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2013-07-02 12:45:53
コメントありがとうございます。
リリーママさんのことは、オーナーではなくても、ハンドラーとしては認識してると思います。
一番はじめに、ドッグダンスを見学させてもらった時も、離れた場所から、リリーママさんの合図で、ラン吉「ふせ」とか「おすわり」とか、自分にできることはちゃんとやってましたものね。
3匹一緒の「まて」は、20メートルくらいはありましたね。
ほんとにみんなとても上手でした、感心、感心。
また遊んでくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。