シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

2013 残暑 @ 房総半島

2013-08-23 23:27:54 | 日々のくらし@川崎 ( ~2014)

2013年は、7月8月とも、連日「高温注意情報」なんてものがでてます

それでも、ギラギラの太陽なんて、へっちゃらな植物たち@館山

 

ギラギラの太陽のもと、おいしく育つ植物たち@館山

 

少しばかり、秋の気配か・・・@館山

 

「リーン、リーン」 鈴虫たち せまいカゴでごめん・・・実家の玄関 @館山

 

実は、房総でも稲作りはさかんです@館山

 

のびた芋のつるも、飾ればオブジェ?? 実家の玄関 @館山

 

2013年のお盆前、房総の館山に帰省しましたが、我が家の凡犬ラン吉は庭にて用たしする以外、暑すぎて、ろくに散歩もできませんでした

秋はもうすぐ、そこのはず  待ち遠しいですね・・・

 

各地で頻発しているゲリラ豪雨も、被害なく、おさまってほしいです・・・

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。