シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ナベさんの「美土里通信」 56号より その2

2012-02-25 17:15:46 | 農人ナベさん

被災地・福島県相馬市の「農人ナベさん」より、「美土里通信」56号です。

                                

                                

農人ナベさん、おたよりありがとうございます。

 

この寒さの中でも、有機肥料の醗酵熱で、野菜の苗を育てていらっしゃるのですね。

あたたかい春になり、雪がとけてまた畑をたがやす日が来るのを、きっと農家さんは、人一倍待ちわびていらっしゃるでしょう。

いつもなら待ち遠しいはずの春なのに、今年は「野菜やコメの作付けができるのか」という苦悩の春になってしまいました。

 

放射能を中和させる特効薬のようなものは、この世にはないのでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。