シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

豆苗のキッチン栽培?

2012-02-27 22:16:13 | ママのご飯

豆苗は、一度たべた後に、また芽をのばすんですって~!

ためしてみたら、あらら本当~!  キッチンで収穫のよろこび~!

下のほうは、まだのびそうですね~! 毎日水をかえてあげよう~!

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2012-02-28 11:58:30
以前、2度目も挑戦してみたら、収穫数が半減しました。
再生1回だけなのか、やり方が悪かったのか。。。
返信する
ミキママさんへ (ラン吉ママ)
2012-02-28 12:56:10
コメントありがとうございます。
やはり限度はあるでしょうね~
水に液肥をいれたり土に植えて育てると、多く収穫できるそうです。ためしにやってみようかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。