シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

田舎散歩

2014-12-16 00:17:22 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる。

最近のお散歩は、こんな感じ。

 

バアバんちの裏庭をトコトコ。

 

田んぼのあぜ道をクンクン。

 

公共の施設にも参じたりして・・・

 

広い空をあおぎ、田舎暮らしをエンジョイ。

 

ここに新しい寝ぐらができるそうな~~!!

何とも楽しみでござるぞよ~~!!

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2014-12-17 12:50:23
こんにちは

ラン吉君 のんびり過ごしてますね

我が家は いつもながら にぎやかですよ

ジロスケも推薦で行くことが決まり

試験は まだ先だけど

受験のめども立ってきました

皆さんに会えるの楽しみにしています。

そちらに うかがえる日決まったら連絡しますね


返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2014-12-20 12:57:41
コメントありがとうございます。
ジロスケ君の進学もめどがついたようで、一安心ですね、よかったですね~!
ラン吉は、川崎で苦手だった学生やジョガーたちがこちらにはいないので、お散歩にいそいそと出かけます。
わざわざお散歩というよりは、家をでればすぐ草道ですけどね。
こちらへお越しの際には、ぜひご連絡くださいね~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。