シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ナベさんの「美土里(みどり)通信」 第90号より

2014-12-28 23:23:16 | 農人ナベさん

被災地・福島の農人ナベさんへ

年の瀬もせまりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

今年も一年、大変お世話になりました。

原発事故による風評被害などで日々お疲れのところ、いつもおいしいお米を送っていただき、本当にありがとうございます。

東電との交渉では、農業被害の損害賠償をみとめる回答は得られずじまいとのこと、本当に悔しく残念な思いでいっぱいです。

いつも口に出るのは「原発事故さえなければ・・・」というお言葉、胸にしみます・・・

 

農人ナベさん、私たち、被災地の方々のご苦労を忘れずに心にきざみ、応援しつづけていきます。

どうぞ、皆さまそろってお元気で、来たる新年がよりよい年になりますよう、祈っております。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。