窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三千院に行きました

2012-11-16 17:42:58 | 日記
                                         

15日朝六時テレビをつけたら解散のニュース 
特例公債法案をどうしても通して欲しいし第三極の形成前に解散して欲しいと財務省に頼まれたのでしょうか
自民党も次の政権は自分のところに来るのが当然と言う態
AもBも同じならCでやってもらいたいのが人情です。
誰がなっても同じなら議員職の旨みを中和するため歳費半減をやってもらいたいものです。
旨みが無ければ欲で出馬する人はすくなくなります。
後は官僚に対抗できる人材を選ぶこと
国民に背を向け官僚と手を握る人はご縁了願いたいものです。




                          

三千院に行きました。
10数年ぶりでした。少し速かったです。早朝にかかわらず人、人、人。
写真って嘘つきです。人が写ってませんから。

  

                   

私的にはこの写真好きなんです。


              

カメラの使い方がよく解らなく画素の設定を知らない間に動かしてしまいショックでした。



                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿