窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポピー

2020-05-13 23:08:43 | 日記

コロナの影響で催しものの自粛が相次ぎ そちらの方面の写真は撮れずさびしい限りです。ずいぶん時間がたちましたが国が私たちにしてくれたのは私の税金の一部である10万円を還付しただけ。その代わり日銀を通じ迅速に株式の買い支えだけはチャッカリしてました。

紅茶を飲みながら庭を見ていたら自生のポピーにあたる光の具合がよかったのでカメラを持って撮っていると花弁が1枚だけ残ったのがあったので撮ってみました。何かの教訓に結びつけれるかもしれませんが面倒なのでやめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿