窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの失敗

2018-05-29 19:13:14 | 日記
SDカードに900枚ほど写真のデーターがありハードに移す前に整理をしていました。途中でどれぐらい整理できたのか確認するためにデーターを全選択した後 画像を拡大しながら写真を見ていました。しばらくして不要な写真があったため削除ボタンを押したら画面に削除中の文字「しまった」画像の全選択を解除していなかったので、すべての画像に対して削除が実行されたのです。数秒後にキャンセルボタンを押しましたが100枚強が無くなりました。

多少ガッカリしながら写真を整理する私でありました。業者さんにお願いしたら復旧は可能なのですが「そこまでするまでは・・・」今回はパスしました。

近頃 人物写真に興味がありいろいろ試作しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿