窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バサラ瑞浪2017-2

2017-12-31 08:16:24 | 日記
バサラ瑞浪12017-2

数日前突然パソコンが通電しなくなりました。起動ボタンを押しても動きません。仕方がないので買い換えました。リサイクル場に持っていくのも面倒なので今度廃品回収業者が来た時に持って行ってもらいます。支払う金額はさほど変わらないので此方のほうが便利なようです。

写真は初めてパソコン上で見ると「ワーすごい」と自画自賛するのですが暫らくすると枯れてしまいます。でーーーまた新しいものを求めて撮りに行きます。

今日で2017年も終わりです。でも別にどうという事もありません。生きている限り今日が来て明日が来る  それが時間単位か年単位の違いだけですから。毎朝目覚め自分の仕事のほかに「今日は何をしよう」と思い実行するだけで私は充分な気がします。

べつに行事等を否定する気はありません。私たちの周りにはいろんな祭りや行事がありそれに寄り添って生きている。つまりメリハリなんでしょうか そう言った働きは認識しています。


今日は騒がしい年末年始の番組を避け撮り溜めたビデオでも観ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿