窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

彼岸花

2018-09-29 22:25:57 | 日記

今年も彼岸花があちこちで目に付く季節となりました。道を歩いていると少し早いかもしれませんが金木犀の甘い香りがしました。

雨の日 私の彼岸花のスポットの一つを訪ねました。

人は季節を繰り返し追いながら老いて行きます。季節を愛でられる事の幸福に感謝しつつ。

雨でレンズを交換するのが面倒なので1つだけにしました。雨の中を咲く新鮮な感じでと思ったのですが小手先の技巧に走ったか?


名所地でも無いただの散歩道なので行きかう人もなくただ一人ファインダのキャンバスに映り変化する絵を楽しんでいました。どこからか宇崎竜堂の曼珠沙華 聞こえてきそうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿