窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暮色

2013-07-05 12:01:38 | 日記


夕方 花を見つけ車を停めました。
カメラの機能を使いこなしていない私は夜間撮影は苦手です。



思ったとおり出来上がりがよくない。
娘の撮った写真のほうが発色、雰囲気とも良い。
カメラが勝手に調整する。
技術の力は素晴らしい。シャッターを押すだけでそれなりの写真が取れるのですから。



考えてみれば洗濯機などと言う物はノーベル賞ものだと思う
あたりまえに日本のどこにでもあるこの機械が もし無ければ膨大な時間を
洗濯のために消費する。感謝 感謝です。ところがその余った時間の使い方が
よくない。「小人は閑居にして不善をなす」どこかの国の政治家や官僚のように
ろくな事しか考えない。あるいは私のようにソファーで韓ドラの世界に浸る。
先週「名家の娘 ソヒ」が終わりました。比較的暗いドラマで日本の侵略当時の
朝鮮を描いています。あなた達は私たちから文明を盗み今度は生命や財産を盗む







最新の画像もっと見る

コメントを投稿