日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

10/19(水)第1回水戸黄門漫遊マラソンの事前送付物届きましたが。

2016年10月19日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



帰宅すると何やらふっくらした封筒。

参加賞も事前送付ですかいな^^;


当日会場にに着ていく人、どれくらいいるのだろうか?…ひょっとして………。





やっぱり( ̄▽ ̄;)


僕は参加賞Tシャツは現地でもらって帰りの着替えには着る人です。
しかし、事前に送られてわざわざ持って行こうとは思いません…。

次回の改善点として受け止めてくださいな。

もしかしたら逆転の発想の宣伝効果!?



さぁて、本番はすぐ来るぞ~。






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。