トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

一路 6歳

2010-09-29 17:53:47 | 日々のあれこれ

一路、6歳になりました。

めいちゃんのお祝いと一緒で、何とか一路の顔を作りたい。


チョコレートっぽい色をだすキャロブパウダーがあったので
これでスポンジを焼こうと思います。

キャロブパウダーとは、キャロブという豆の鞘を粉末にした
ものだそうです。


コレステロールやカフェイン等の刺激物を含まないため、アト
ピー性皮膚炎の方にもいいそうです。自分で食べた事はありま
せん。今度、使ってみようかな。


意外と上手にできたでしょ?





どう、いっくん。

 


まわりのニンジンを先に食べてます。
やっぱり、鶏肉と一緒に煮たニンジンはおいしいんだね。





 あたちがお兄ちゃん、食べる~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間平 | トップ | オモチャじゃないんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事