いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

やっとスタートラインです。

2014-11-10 06:57:21 | ぶつぶつ。。。



いただきました、認定証。
入門と違って立派です。
お値段もそれなりでしたが






いただいた後、
「これからがスタートですよ。」

と、お言葉。


ものすごいキャリアの先生方でも
「毎日足らないことの勉強です。」
と、おっしゃってました。




はい。がんばります。


とりあえずは、目の前のことを。。。




11月の『あみあみ会』の予定です。

11月12日(水)10:00-14:00 勤労福祉会館
11月22日(土)15:00-18:00 勤労福祉会館
詳しくはこちらです。

秋冬限定メンバーも大募集
「冬だし、マフラーでも編もうかな~」
「そういえば、去年の編みかけあったな~」
なんて人ものぞいてみてください。


編み物 ブログランキングへ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2014-11-13 07:06:16
これが昨日言ってた認定証なんですね!
お値段聞いてびっくりでしたけど、おめでとうございます(^^)
これからがスタートラインかぁ~
重みもありつつ、頑張ろうって思える言葉ですね。
編み物は修行だ~って思いつつ日々
お互いに頑張りましょうね(^_^;)))
返信する
Unknown (なおきち)
2014-11-13 09:12:55
ありがとうございま~す。
本当に編み物は奥が深くて、まだまだひよっこですよ。
カギも取ってないし。
楽しみながら、修行します!
お付き合い願いますね。
返信する

post a comment