いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

ボランティアニット。がんばったのは私でなくて。。。

2017-10-04 07:39:58 | あみあみ


恒例のボランティアニット。
じゃじゃーん


課題でワタワタしていた私の代わりに今年頑張ってくださったのは。。。
ママン!
セーター編んでくれました。

ほかにもマフラー二本。

感謝です。

私はマフラー1本と帽子二つ。







アフガニスタンに送られるそうです。
今年も編めてよかった。
来年はセーター編むわ!



2017年10月のあみあみ会の予定
2017年月10月14日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室
(新しい場所です
2017年10月23日(月)10時-14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4

2017年11月のあみあみ会の予定
2017年11月8日(月)10時-14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4

2017年月11月18日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室
(新しい場所です

2017年12月のあみあみ会の予定
2017年月12月9日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室
(新しい場所です
2017年12月19日(火)10時-14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4



参加希望の方は、右のメッセージからご連絡ください。
(お手数ですが、PC表示にしてください。)

私の気持ちなどは、こちらから。。。

初心者様にはじっくりレッスンも受付中!
詳しくはこちら
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイナーの頭の中 もう一... | TOP | 手編み准師範がはじまりました »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2017-10-04 17:09:42
もうボランティアニットの季節なのですね😅
まだまだ、ちまちま夏物編んでる私です…💦
沢山、揃いましたね〜さすがお母様、いっぱい編まれて素敵です👍なおきちさんも課題があるのにいつのまに編んでたの⁉️感嘆しきりだわ〜
三國さんの帽子かわいいね❤️また編んでみて下さい‼️
Unknown (なおきち)
2017-10-10 18:22:55
mukuさん
そうなんですよ。この時期です。
今年はママン頑張ったね~
三國さんの帽子は自分で欲しいですよ。

post a comment

Recent Entries | あみあみ