いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

つくろってみた

2017-01-24 09:52:05 | ちくちく


先日の『あみあみ会』に来てくださったWさんが
『繕い』をされてて、その可愛さに。。。



で、オットのシルクの靴下の穴を埋めてみた。



今、ちょっと話題のダーニングですね。
毛糸だまの冬号にも載っていたので復習。

マッシュルームもっていないので、おままごとの包丁で。


靴下だし、Opalの残り糸でやってみました。
もっと細かくやったほうがよかったとかありますが、
楽しかったし、かわいくてOKです。

着用しても違和感なかったようでよかったです。



2017年2月のあみあみ会の予定
2017年2月18日(土)15時-18時 江戸川区 勤労福祉会館

2017年2月28日(火)10時-14時 江戸川区 松江区民プラザ
くわしくは


2017年3月のあみあみ会の予定
2017年3月15日(水)10時-14時 江戸川区 松江区民プラザ

2017年3月25日(土)15時-18時 江戸川区 勤労福祉会館

初心者様にはじっくりレッスンも受付中!
詳しくは -->
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカートはここまでできました。 | TOP | ちょうちょ飛んでます。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2017-01-24 21:26:52
つくろってみたんですね!
さすが、なおきちさん~
やってみる精神がすごいなぁ
また、成果を見せてくださいね♪
返信する
Unknown (なおきち)
2017-01-25 09:22:16
mukuさん
たまたま、オットの靴下があったので(*^^*)
楽しかったよ。
また穴あきソックスできたらやってみます!
返信する

post a comment

Recent Entries | ちくちく