いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

前身ごろ完成~

2015-03-27 09:55:59 | あみあみ


アイロンかけてないので、丸まってますのでいまいち見えないですけど、
課題のラグラン、前身頃完成です。


編みこみ楽しいですね~
やはり裏からの編みこみのときは、頭が???ってなりますが。

今が一番編み物が好きかもしれません。
って、最近よく思っています。


出来上がりサイズがちょっと幅が大きめですが、縦はサイズ通り。

後ろ身頃も同じように編めることを願ってます。

さらに、袖、ゴム編み、とじと残ってます。
来週の金曜日までにできるか。。。
難しそうだな~





4月の『あみあみ会』の予定です。
4月11日(土)15:00-18:00 
場所: 江戸川区 勤労福祉会館
詳しくはこちら

編み物 ブログランキングへ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2015-03-27 12:44:48
綺麗ですぅ~うっとりしてしまいます
編みこみ、楽しそう!
来週の金曜日までは私ならギブ(~_~;)
なおきちさんなら、いける?!
ともかく、大変だけど楽しんで
頑張ってください\(^^)/
返信する
Unknown (なおきち)
2015-03-29 07:20:21
mukuさん
ほ~んと楽しいよ。
後ろ身頃も、脇下までは終わったから、なんとかなるかも!?
もがきます!
返信する

post a comment