いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

ボランティアニット 2014

2014-11-06 09:33:34 | あみあみ






Sさん(ママン)にも協力してもらって、
今年は帽子3つとマフラー2つです。

明日、ヴォーグの講座があるので
持参します。



世界のどこかの子供が暖かくすごせますように。






11月の『あみあみ会』の予定です。

11月12日(水)10:00-14:00 勤労福祉会館
11月22日(土)15:00-18:00 勤労福祉会館
詳しくはこちらです。

秋冬限定メンバーも大募集
「冬だし、マフラーでも編もうかな~」
「そういえば、去年の編みかけあったな~」
なんて人ものぞいてみてください。


編み物 ブログランキングへ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2014-11-09 16:20:39
たくさん、送れましたね~
残り糸の活用にもいいですね!
何かと時間がないのですが、出来たら作ってみてもいいなぁと思ってます。
返信する
Unknown (なおきち)
2014-11-10 06:00:38
mukuさん
提出行った際にはたくさんのセーターなどがあり、来年こそはセーターを!
って、思ってます。
帽子やマフラーは気軽にできるので、ぜひ!
返信する

post a comment