いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

ハンドウォーマー完成

2023-09-08 07:00:35 | あみあみ

残り糸のハンドウォーマー完成です。



かなり長めのハンドウォーマーになりました。
指先も手首の方も。
でもかなりチクチクする糸なので、肌に直にあたるといまいちでした。
そういえば、これで編んだセーターはシルクモヘアを引きそろえていたね。

さあ、つぎいこ~

2023年8、9月のあみあみ会の予定
2023年8月26日(土)15時ー18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室2 
終了しました~

2023年9月11日(月)10時-14時00分 江戸川区 松江区民プラザ 和室

参加希望の方は、右のメッセージからご連絡ください。
(お手数ですが、PC表示にしてください。)
ご質問もご遠慮なく。
ご参加希望の方は一週間前までにご連絡ください。
参加者がいらっしゃらない場合は会場をキャンセルいたします。

冷房の効いた部屋で涼しくあみあみしましょう~
ご参加お待ちしてます。

あみあみ会についてはコチラ
ご参加の前にご一読ください。
ではでは~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のあみあみ会でした | TOP | 今年もMKALの季節  »

post a comment

Recent Entries | あみあみ