いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

9月のあみあみ会でした。

2023-09-12 09:57:43 | あみあみ

9月に入ってもまだまだ残暑が厳しい毎日ですね。
でも、秋はすぐそこ、冬もすぐそこ。
夏に停滞していた編み物も、これからガンガン進む!はず。
という感じの9月のあみあみ会でした。
しかし
お話が進みすぎて、あみあみ会の写真を撮るのを忘れてしまいました。
すみません。

写真は始まる前の私の編みかけ。。。

秋の編み物予定や新しい本の話。
ガーンジーヤーンについて私が熱く語ったり、
MKALについてなどなど。

お昼を挟んであっという間の4時間!
mukuさん、ご参加ありがとうございました~

こんな感じで緩いあみあみ会を2011年くらいから東京都江戸川区でやってます。
近所の編み友さん欲しいな~ 
(あ、ぜんぜん遠くてもOKです。)
編み物の話した~い!
編み物より毛糸集めが趣味なの!
もくもくと編みたい!
って方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。
次回のあみあみ会の予定です。


2023年10、11月のあみあみ会の予定
2023年10月14日(土)15時ー18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室2

2023年11月20日(月)10時-14時00分 江戸川区 松江区民プラザ 和室
参加費お一人様200円
参加希望の方は、右のメッセージからご連絡ください。
(お手数ですが、PC表示にしてください。)
インスタや旧TwitterのDMからでもOKです。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もMKALの季節  | TOP | 2023年10月、11月の... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2023-09-28 06:26:49
あみあみ会ありがとうございましたー
コロナの休止を経て、こうやってまた前のように
皆さんで編めるあみあみ会ができてることが
ほんと嬉しいです‼️
また来月の参加も楽しみにしてまーす(^^)
Unknown (なおきち)
2023-10-05 06:56:38
mukuさん
コメントありがとうございます。
本当にいつも遠いところ来てくださって、わたしこそ感謝感謝です。
のんびりゆっくりまたやっていきましょう~

post a comment

Recent Entries | あみあみ