いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

風工房さんの個展に行ってきました

2018-12-08 06:53:20 | ぶつぶつ。。。


急ぎ足で銀座の森岡書店で開催してました
風工房さんの個展に行ってきました。


昨年、発刊されたフェアアイルの本の作品がたっくさん。
こんなにたくさんのフェアアイルニット見たのは初めてでした。
薄くて軽くて、色の揺らぎというか混ざり合いが素敵。


いつかはウェアを編みたい~
って思っていて、糸見本帳ももっているし、
今年はハンドウォーマーも編みました。
来年こそは、ウェア、そしてスティークに挑戦します!
いきなり袖付きとかは無謀かな~
ベストにしようかな~


12月のあみあみ会の予定
2018年12月10日(月)10時ー14時 江戸川区 松江区民プラザ 3階 和室

2018年12月22日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室

2019年1月のあみあみ会の予定
2019年1月12日(土)15時-18時 江戸川区 船堀コミュニティ会館 和室

2019年1月30日(水)10時ー14時 江戸川区 松江区民プラザ 2階集会室4


参加希望の方は、右のメッセージからご連絡ください。
(お手数ですが、PC表示にしてください。)

あみあみ会の詳細はこちらから

初心者様にはじっくりレッスンも受付中!
詳しくはこちら

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2018-12-17 14:01:29
個展行きたかったです😆
でも、この間お話聞いて良かったです
また、何かイベントあったら行きたいなあ🥰
返信する

post a comment