いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

リネンのプル Cascata 編んでます。

2020-08-16 07:34:33 | あみあみ

少し前にリネンのプル "Cascata" を編み始めました~


ラベリから。

無料パターンです。

糸は数年前に出張に行ったオットに買ってきてもらったQuince&CoのSparrowです。
3号で編んでます。
左の再度に透かし編みが入っていて素敵。



糸が足りなくなる予感ですが、あとは裾を伸ばして行くだけなんで、いけるとこまで行ってみます。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2020-08-31 06:57:24
可愛いパターンですね~
ちょこっと見せてもらってましたが、ラベリで見たら横のレース模様が可愛くていいなぁと思いました!
これでフリーとはお得ですね~
夏の涼しげなプルオーバーが出来上がりますね(^^)
返信する
Unknown (なおきち)
2020-09-08 08:37:22
mukuさん
完成しました~
暑いので着られるかな。
フリーなんでおすすめです!
返信する

post a comment