いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

フード進捗~

2015-08-18 11:57:13 | 棒針編み講座 指導員

指導員コースも残すところあと3回なんですね。

寂しいような、ほっとするような。。。

最終課題をやっと本格的に編み始めました。



とりあえず、袖一本!
ちょっと長いかも。。。

今週中にもう一本がんばります。

身頃はもうちょっと粘りたいので、手をつけられない。。。






9月の『あみあみ会』の予定です。
9月5日(土)15:00-18:00 
場所: 江戸川区 勤労福祉会館

9月25日(金)10:00-14:00
場所:江戸川区 松江区民プラザ


詳しくはこちら

レッスンも受付中!
詳しくはこちら

編み物 ブログランキングへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のあみあみ会のおしらせで... | TOP | ひさしぶりに、michiyoさんの... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2015-08-18 15:20:05
あと3回ですか~早いですね!
でも、ここまで続けてこられたのも
なおきちさんの努力の賜物ですね。
9月からのレッスンに向かってのステップ
頑張って下さいね~♪\(^^)/
返信する
Unknown (なおきち)
2015-08-18 16:01:30
コメントありがとうございまーす♪
まだまだな部分ばかりで不安ですが、きっちり残りもやっていきます。
レッスンは、やれることを一つ一つ丁寧にやっていこうと思います。
まだ、どなたもお申し込みありませんがね《*≧∀≦》
返信する
Unknown (とっと)
2015-08-19 10:15:25
あと3回なんですね!
ほんとなおきちさんのがんばりを見てきたので勝手に私まで感慨深いなと・・・
しかし課題のアラン、魅力的!
ごりごりやりたくなってくる(笑)
返信する
Unknown (なおきち)
2015-08-19 10:41:28
とっとさん
この一年は大変でしたね~
最後のまで息切れしないようにがんばります。
ごりごりアランwww
ぜひぜひ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 棒針編み講座 指導員