いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

マリアンネさんのショールはストップ中

2016-01-08 08:52:23 | あみあみ

もうお正月気分も抜け、
お子様たちも今日から学校ですね。


年末から編んでいた
(他にもちょこちょこ浮気してましたけど。)
isager alpaca2のショール。

エッジを半分残して糸が終わってしまった。



あと、エッジ半分のために、また糸を買わねば。。。

緑はあと少し残っていますが、
やっぱりグレーのほうがいいよね。

とはいえ、二年前に買った糸。
在庫がせめて国内にありますように。




1月の『あみあみ会』の予定です。
2016年1月15日(金)10-14時 松江区民プラザ
2016年1月30日(土)15-18時 松江区民プラザ

くわしくはこちら



2月の『あみあみ会』の予定です。
2016年2月13日(土)15-18時 勤労福祉会館
2016年2月26日(金)10-14時 松江区民プラザ


レッスンも受付中!
詳しくはこちら

編み物 ブログランキングへ

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2016-01-09 20:23:55
糸が足りなくなったのね(>_
返信する
Unknown (muku)
2016-01-09 20:24:10
糸が足りなくなったのね(>_
返信する
Unknown (muku)
2016-01-09 20:27:29
何だかコメント欄の調子が悪くて
同じコメントしてしまいました!
続きがちゃんと書けてなくてごめんなさい
一応書いておくと
あの糸を買ったのがもう2年前なんて
月日がたつのはやーい(笑)
同じ糸が買えるといいですね!でした
返信する
Unknown (なおきち)
2016-01-11 06:47:57
mukuさん
ごめんね~
Goo blogの調子が悪いのかな・・・?

糸はすぐ届けてもらえて、早速再開!
でもでも半端な糸ができてしまいました。。。
返信する

post a comment