引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

年末年始特別ワークショップ☆

2012-12-23 22:58:05 | ワークショップ
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

みなさん、走っていますか?

年末年始特別ワークショップの日程をお知らせ致します

テーマ 食べすぎ・飲みすぎで疲れた胃腸・内臓を癒して快腸に

12月26日(水)10時~12時
12月27日(木)14時~16時
12月28日(金)19時~21時
12月29日(土)14時~16時

内容  お話「身体と脳のつながり」
    内臓の疲労回復、内臓脂肪燃焼に効果的なエクササイズ、
    呼吸を
    瞑想
参加費 1000円(通常2000円)
場所  ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ

年末は、忙しさや、イベントが多く暴飲暴食で
内臓まで疲れが出やすい時期です。
心も身体もすっきり整えて、新年を迎えませんか??


テーマ 新年の願いを叶える瞑想
   ~ブレイン瞑想でなりたい自分を実現~

1月5日(土)14時~16時
1月6日(日)14時~16時
1月13日(日)10時~12時
1月27日(日)10時~12時

内容  お話「脳を使って願いを叶えるステップ」
    簡単なエクササイズでリラックス
    呼吸
    Vition瞑想
参加費 1000円(通常2000円)
場所  ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ

あなたの願いは何ですか?
叶えたい願い、やりたいこともたくさんあるけど、
なかなか長続きしない…
今年こそ!!実現させたい!!



ILCHI Brain Yogaは、
脳科学と東洋の伝統医学に基づいた
新しい健康法です

情報化社会、速いスピードで変化する現代にあって
実は、ないがしろにしがちな「自分」
日常からはなれて、
ただ自分の身体・心に集中する時間 

健康になりたい時、幸せになりたい時
答えは、自分の中にあって、脳の中にあります

あなた自身の本来の治癒力を生かして、
なりたい自分を実現するお手伝いをさせていただきます

体験予約随時受付中
adless:中央区銀座2-7-10 ワカホ第2ビル4階
tel:03-6228-6835
ILCHI Brain Yoga 銀座スタジオ
 










最新の画像もっと見る