I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試作中

2013-09-26 02:33:00 | Food
夜中から風がとても強いです。 

これはお外に出るのは危険と思ったのか、シナモンは今朝「cat3お外、プリィ~ズ」鳴きなし。

シナモン's スケジュールが繰り上げられたのを気づかずに、私はのんびりとコーヒーの準備をしていると、

cat3 みゃお~、お薬、プリィ~ズ


右がシナモン用のRutin。 乳び胸に効果あるというサプリメントです。 左は私用のビタミン剤。 普通の錠剤のビタミン剤を飲むと胃がムカムカとするので、お菓子感覚で摂取できる大人用ビタミン・グミです。



girl まぁ~~~たっ! ワサちゃん、そんな格好で寝てぇ~。 骨格的に無理があるんだからやめなさいって言っているのにぃーーー。yellow7




cat2 大丈夫ですぅ!




只今、試作中の林檎のカップケーキ。 まだまだスャ塔W部分の分量調整が必要ですが、飾りに林檎のチップスも作ってみました。

林檎の摩り下ろし大匙1杯じゃ、林檎の味が出ませんでした。


主人曰くboy 美味しかったけれど、もうちょっとフンワリしていたほうが良い。 林檎、入ってたのぉ~?



チップス作るのに色々とレシピを調べていると、どれもこれも低温で1時間とか2時間とか・・!!

girl えぇ~~~~、面唐ュさっ!!

なので一か八かでカップケーキを焼いた後、まだオーブンに余熱が残っているので、林檎のスライスしたのを放り込んで、放ったらかし・・・・


girl  んっ? ちゃんと出来てるっぽい


乾燥前にシナモン・シュガーを振りかけるのも良いかも?

私信:Mさん、来週、他の果物のチップスも試しに作ってみるけれど、↑↑メールで言っていたのはこのチップスです。 何も付けてないPlainの持って行くね。 逢えるの楽しみ~。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2013-09-27 01:38:18
シナモンの足が揃ってない所、萌え~~~。それにしても、ワサちゃん凄いですね。痛くないのかな...

チップス、楽しみにしてます。のど飴も持って行った方がいいかな。(前回、帰り喉痛かった。笑)
返信する

コメントを投稿