I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「分からない」は困る

2013-09-27 12:18:00 | Food
過ごしやすい気温になってきました。 主人は時間をみつけては庭のシナモン・モール改築計画実施中。

cat3 Cinnamon Blvd.はこれで完成ですねぇ~。 
Cinnamonモールの基礎工事も終わりましたよぉ。




今シーズン初の膝乗りキャット

ワサちゃん、とーーぜんのように膝に飛び乗り、これまたとーーーーぜんのように背中テンテン(マッサージ)を要求yellow6

cat2 今日はここでテンテンするですぅ。



午後からボランティアに行くという主人。

girl いつ帰ってくるの?
boy ボランティアが終わったら・・・。
girl ボランティアはいつ終わるの?
boy 分からない・・・。
girl ・・・・yellow7


夕食の準備とか色々と段取りがある主婦にとっては、この「分からない」が一番困る。

いつ帰ってきても良いように、今日の夕食はスロークッカーでBeef and Black Beans Stewに変更。


 




オリーブオイル少々でフライパンを熱した後、塩・コショウ・小麦粉をまぶしたお肉の表面に焼き色が付くまで焼く。








ガーリック・玉ねぎを加えてお肉と一緒に炒めた後に、Beef Brothを入れて沸騰させる。









お肉、豆、野菜をスロークッカーに入れて、あとはスロークッカーにお任せ。



味をみて塩・コショウ、そしてちょこっと醤油を加えて・・・出来上がりっと(^^;



今週はebayオークションに9点出品中。 中でも出品当日からこのドイリーに人気集中です。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま~)
2013-10-06 00:55:27
完成おめでとうございます(^^)いいなぁ♪
お料理、さっそく真似して作ってみよ~美味しそう。

♪ドイリー、これは人気間違いなしですね^^
返信する

コメントを投稿