作曲家・ピアニスト/平良伊津美の音楽エッセイ

新しい音楽の形を模索していきます。

矢沢永吉、70歳!

2019-09-16 09:10:23 | 音楽
今回は、MUSIC FAIRに出演してからの、矢沢永吉さんの歌声の披露です。

・止まらないHa~Ha
・SOMEBODY'S NIGHT(1989)
・Anytime Womam(1992)
・背中ごしのI LOVE YOU(2001)

そして、

・時間よ止まれ(1978)名曲です!!
・アルバム「Anytime Woman」(1992)より
「長い黒髪}

続いては、ニューアルバム「いつか、その日が来る日まで…」より
「ヨコハマ Uo・Uo.Uo」

数年、アルバムを作っていなかったそうですが、だんだんいてもたってもいられなくなり、アルバムを制作したそうです。

矢沢永吉さんは、「海外では、70歳超えても、ミュージシャン続けている人は大勢いる。日本でも、70歳過ぎてもミュージシャン続けている人がいてもいいんだよね」と。

おもわず拍手してしまいました。

※MUSIC FAIRより

所沢・新所沢のピアノ教室

リズミィー音楽教室

https://rhythmy.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国武将を癒した音楽 | トップ | Little Glee Monster »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事