風信子(ひやしんす)の☆本の紹介&エッセー☆俳句

濫読・雑読の風信子(ひやしんす)が気の向くままに、お気に入りの本を紹介いたします。

2月19日(金)のつぶやき

2016年02月20日 | ☆政治・経済・世の中

@yuzutacca 様、こんばんは。今朝は寒さで眼が覚めてしまいました。日中も、桜の頃の花冷えのような気温。肌寒い感じでしたね。風邪を早く治す方法、手足の指の間をつまんで揉むと良いのですって。一度お試しください。


辞職勧告は当然だが、その前になぜこの発言に至ったのか説明を。RT @mico07770: 野党が丸山参院議員の辞職勧告決議案を提出 | 2016/2/18 - 共同通信 47NEWS ln.is/this.kiji.is/o…
「日本がアメリカの51番目の州になる…」

風信子(ひやしんす)さんがリツイート | 50 RT

民主党など野党3党は、自民党の丸山和也参院議員の参院憲法審査会での発言について「国民の政治に対する信頼を著しく失墜させた」などとして、丸山議員に対する議員辞職勧告決議案を参議院に提出した。nhk.jp/N4Nl4MuZ
紹介していい場合 #nhk24

風信子(ひやしんす)さんがリツイート | 37 RT

私はシステム対応に注目してる。COBOLで書かれた銀行勘定系システムがどれだけあるか。金額は符号なし整数値、金利は小数点以下3桁。預金金利を0.001%から下げられない理由のひとつ。マイナス金利を別途還付する仕組みが出来るまでは。 twitter.com/nikkei/status/…

風信子(ひやしんす)さんがリツイート | 260 RT

hyacinth_haruさんの脳内は「壊」50%「疲」50% ポイント:350pt ランキング:36679位 twimaker.com/?ref=hyacinth_… #twimaker


@hyacinth_haru 風信子様おはようございます。いい方法を教わりました,有難うございます。私もあれこれ試していますが,何より予防に心がけています。今日は夕方から曇りのち雨とのこと,どうぞよき1日となりますように。

風信子(ひやしんす)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿