風信子(ひやしんす)の☆本の紹介&エッセー☆俳句

濫読・雑読の風信子(ひやしんす)が気の向くままに、お気に入りの本を紹介いたします。

☆ 風信子の5月5日(月)のつぶやき & リツイート(その1)

2014年05月06日 | ☆2014年のつぶやき & リツイート

血圧の基準が130から150に代わったように、コレステロールも上限が200から250にあがりました。これは「理論的に200以下が良い」と言う今までの結果とは別に、「健康な人のコレステロールはどのぐらいか」と言う別の視点から整理してわかったものです。

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

雁屋哲氏(美味しんぼ原作者)「漫画の続きはもっとはっきりとした事を言ってるので、鼻血ごときで騒いでいる人達は発狂するかも知れない。 今まで私に好意的だった人も背を向けるかも知れない。 私は自分が福島を2年かけて取材をし、真実をありのまま書いている。なぜ批判されるのか分らない』(続

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

【いってみたい】渋谷に「夜の図書室」がオープン
news.livedoor.com/article/detail…

深夜1時まで営業。蔵書は1万冊を予定しており、会員制の飲食としての営業も行う。
pic.twitter.com/AdBfGKMSR4

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

【RT400UP】 植物には到底かなわない。数千年から数万年も生き抜いている生きている、地球で最も長生きな10の植物 karapaia.livedoor.biz/archives/52161… pic.twitter.com/PzZUt6e1i1

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

女性は年齢によって大きく体が変わるので、45歳までは240、55歳までは270、80歳まででは280となりました。女性の方が若干、コレステロールが多くても良いようです。むしろうつ傾向になったり、がんになる方が怖いからでもあります。

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

日刊ゲンダイ|「死亡消費税」は序の口 想定外の新税で国から搾り取られる gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから


こぐまちゃんの育児記 更新しました! 離乳食 タンパク質開始 kogumaman.blog.fc2.com/blog-entry-228…

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

こぐまちゃんとポン太の日記 更新!”夏よ来い” laviemc.blog41.fc2.com/blog-entry-115…

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

@BIA_salamander 本日はおいで下さりどうもありがとうございました!リスさん、1時間ほど前からひたすらむしゃむしゃしております。桜も咲き始めていい季節になりました。またぜひお待ちしております(*´?`*) pic.twitter.com/P7gtpD1fIb

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

東京都心で震度5弱 最大震度千代田区ではその時 8bitnews.org/?p=2337 #クロス

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

遂に東京狙い撃ちの地震が発生した幸いに深さが160kmだったので東京の壊滅は免れたようだ、もしこれが深さ10kmだったら100倍から1000倍の規模の地震になっていただろう、一瞬にして大都市が壊滅することを忘れるな原発の再稼働なんか冗談にも口にするべきではない。

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

 他の風信子のツイッターまとめ。(ツイログ)http://twilog.org/hyacinth_haru  
 日常のことツイッターでつぶやき中。  大阪府ブログランキング   高槻情報人気ランキング 
TwitterボタンTwitterブログパーツ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へにほんブログ村 
                             よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿