風信子(ひやしんす)の☆本の紹介&エッセー☆俳句

濫読・雑読の風信子(ひやしんす)が気の向くままに、お気に入りの本を紹介いたします。

☆ 風信子の12月24日(火)のつぶやき & リツイート

2013年12月25日 | ☆2013年のつぶやき & リツイート

今日の #ドイツ写真24枚 はテュービンゲンの近くにあるホーエンツォレルン城だよ!海抜855mの円錐形の山にあって霧に囲まれる時はとてもラピュタエスク。この写真は雪の中だけど、それもまた綺麗。 pic.twitter.com/7Euxp42jmt

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

何度でも国は私たちに嘘をつく。2011年3月20日 首相官邸が発信したデマツイート pic.twitter.com/AfIbfriiyS

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

えっ、 54兆円!!!→福島第一原発事故の処理には、なんと、国家予算を超える54兆円かかる、という試算が出ている。それが、すべて国民負担になることは必至だ。この金を国民が支払え、というのが、日本政府の方針だ。(週刊ダイヤモンド)ln.is/blog.goo.ne.jp…

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

大阪市の流通品 → 茨城県産レンコン 24 Bq/kg (12月20日厚労省 goo.gl/hVgn4i ) #okfood #ngfood

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

戦前戦中と同じ、甘い情報分析と遅い基本方針転換の日本! pic.twitter.com/Q2URO2Yhh3

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

天皇さんは阿部政権を懸命に非難してると思う

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

@shimin_shiga 安倍ちゃんは理解できないんでしょうねえ

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

@goldenpneuma 聞きたくない言葉は座禅で流しちゃう人みたいですものね。天皇さんのことも素敵な飾りとしてしか認識してないようですし

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

霞が関が永田町を完全支配下に置いた!戦争に備えるための特定秘密保護法。その情報を独占する官僚は、戦前エリートが犯した失敗を学んでいるのか? bit.ly/19blrWQ


スクープレポート 特定秘密保護法案「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の「妖怪」 bit.ly/19blvGb


次はアンタの番よ 逮捕された「徳洲会」ゴッドマザー猪瀬を許さない! bit.ly/18PpwKz


今朝のモーニング・プレートです。雲のち晴れであまり寒さを感じません。 pic.twitter.com/qwXutXFlOT


またも出てきた三菱USJのつり画面 最初の画面がこれ。 アドレスが、srs.cn.comとなっているが、entry11.bk.mufg.jp/ibg/dfw/APLIN/… メール上のリンク先表示はこの通り pic.twitter.com/bUzNGfR7L5

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

私の所に来たメール htmlメールで偽装しているため、一見アドレスは正常に見える。しかし、リンク先は先ほど述べたように ダミーアカウント。しかし、まだESETは警告してこない pic.twitter.com/fDp5xgKEGA

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

そして、適当なアカウント名と、パスワードを入れるとなんのチェックもなく現れる画面 これを最後の行まですべて入れさせようとする。
これで引っかかるとしたら、よほどの間抜け pic.twitter.com/DtT22OscN9

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

表を入れ終わると、この画面になった。 pic.twitter.com/Nc1xGcYHX6

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

そして、さいごは三菱UFJの本当の画面に飛んだ。かなり手が込んでおり、ボーとしていたら被害に気がつかないこともあるだろう。三菱UFJの方、要注意 pic.twitter.com/1RlBUv51A3

風信子(ひやしんす) さんがリツイート | RT

 他の風信子のツイッターまとめ。(ツイログ)http://twilog.org/hyacinth_haru  
 日常のことツイッターでつぶやき中。  大阪府ブログランキング   高槻情報人気ランキング 
TwitterボタンTwitterブログパーツ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へにほんブログ村 
                             よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿