ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

何だか 疲れちゃったんです

2022年04月14日 04時11分11秒 | 健康とお家ご飯

☆おはようございます。只今 午前4時過ぎです。

こんな時間にUPです('ω')

∴二日連続で 病院通いで疲れて UPする元気なし!

眼科に 内科 昨日は少し早めの健康診断でした。

コロナ渦が酷くならないうちにと思って・・・

 

最近「耳鳴り」もするし 医師に訴えると 耳鼻科もあって、聴力検査もしてもらいました。

「耳鳴り」は、左右の聞こえが不ぞろいだと起こるそうですが、私の場合は同じ様でしたので、

お薬は ビタミン剤を処方されました。

暫く 続けます。

 

☆昨日は出かける前に スロークッカー鍋に大ぶりに切った「大根」と竹輪、昆布、さつま揚げを入れてスイッチオン!

帰って来ると 柔らかく煮あがってました。

篠田卵は お鍋で作りました♪

昨日の残りの写真です。

 

∴今朝は 釣りキチが 釣りに行かない日なので、朝ごはんを用意しました。

自家製の鰺の干物もレンジでチンです。

このガラスの器で 「焼き魚」は レンチンできます。

 

この記事についてブログを書く
« 丸ごと1個の春キャベツの消費... | トップ | 「朝ドラ」が沖縄のドラマな... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事