ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

粗食に耐えすぎた身体ですから(#^.^#)

2024年05月25日 09時34分00秒 | 健康とお家ご飯

☆近所の小学校の運動会が始まってます(^^♪

黄色い声が嬉しいですね。

 

お天気で良かったですね。

 

∴昨日は気温が28~29℃近くて、お昼に 今年初めての「ソーメン」を頂きました。

丁度、「みょうが」を消費したかったのです。

一人なので、一束茹でて、お昼に半分食べて、残りは夕飯に

釣りから帰って来た釣りキチには、冷たくて美味しかったようです。

 

そして、今日は スパゲティを作ってみました。

台所整理して、残っているもので作ります。

鶏肉半分使って、ナスを二個入れて、もう、食材のお肉類は無くなりました。

冷凍ハンバーグだけ残ってますけど・・・

サラダも、大根サラダに茹で卵をトッピング

 

 

2人そろって 体重増加中です。

いつも、粗食に耐えすぎてるから~~たまに美味しいもの頂くと 一気に増加します(#^.^#)

 

 

この記事についてブログを書く
« 体重が一気にアップですけど... | トップ | 新小結大の里関の初優勝でし... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事