ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

大相撲秋場所は楽しませていただきました♪

2023年09月24日 18時53分19秒 | 月、水星、木星、金星等 星

☆釣りキチも朝から 今日の相撲は面白いぞ!と楽しみにしていた大相撲秋場所は、

大関貴景勝関の優勝で終わりました。

おめでとうございます!

以下はネットより拝借しました。

熱海富士、無念のV逸 優勝決定戦一瞬…貴景勝がはたき込み、

場内ざわめく 秋場所の主役に大きな拍手

対戦相手の平幕 熱海富士関も頑張りましたけど、及びませんでした。

あの大きな顔がくしゃくしゃになって、悔し涙を流してました。

また来場所も 頑張って下さい!

 

そして、ゆっくりしようと和室に横になったら お月様が見えました♪

 

昨日は上弦の月だったので、今日は 少しふっくらしてます。

 

 

この記事についてブログを書く
« 後の祭り | トップ | やっと涼しくなってきましたね♪ »
最新の画像もっと見る

月、水星、木星、金星等 星」カテゴリの最新記事