ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

久しぶりの外食♪

2021年07月01日 19時37分02秒 | 健康とお家ご飯

☆用達の途中のお昼ご飯は 久しぶりの外食♪

チキンの焼いたのと、グラタン、ご飯のワンプレートでした。

美味しかったです。

流石に 夕食は、お腹が空きませんので、スーパーで購入して来た 

コンニャクで作った「わらび餅」風

 

 

カロリー控えめで 130キロカロリー

ツルツルしてのど越しは良かったです。

 

食べちゃってから カロリー少な目にしても 後の祭りですけど( ^ω^)・・・

そうそう、今日から もう7月に突入!

東京オリンピックも どうなるのかなぁ?

 

この記事についてブログを書く
« 映画「ハチ公物語」を見て・・・ | トップ | スナップエンドウが美味しゅ... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事