ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

新型コロナウイルスのワクチン予約は どうする?

2024年10月04日 14時29分36秒 | 新型コロナウイルス対策

☆ 「インフルエンザの予防接種のおしらせと昨日は 

「新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせ」が届きました。

もうそんな季節なんですね。

 

さて?どうする?

 

インフルエンザ予防接種は 毎年受けていますけど、11月頃で良いかな?

余り早く受けても、真冬に効かないと困りますし、

 

新型コロナウイルスのワクチン予約は どうする?

今まで 7回分全部 2人とも 受けています。

 

まだ迷ってます。

 

☆昨日は久しぶりに びっくりド〇キーの美味しい珈琲を頂いて、ランチもハンバーグランチもぐ~でした。

 

お味噌汁付きで、生野菜、ひじき煮、サツマイモの炒めたものなどもありました。

ボリュームたっぷりでした♪

ハンバーグはSSで100gでお腹いっぱい

 

帰りに 釣りキチのご飯のおかずに、久しぶりに 豚のロースかつを買いました。

大根おろしを付けてね。

この記事についてブログを書く
« 昨日は ストック品を点検し... | トップ |   
最新の画像もっと見る

新型コロナウイルス対策」カテゴリの最新記事