ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

満月前日のお月様

2015年12月24日 18時28分22秒 | Weblog
こんばんは

 クリスマスイブのお月様
明日が満月なので、満月前日のお月様 正午月齢(12.7) 12.7

☆今日のほしぞらより





☆昨夜遅く9時30分過ぎに「ピンポン~」とインターホンが鳴った。
「こんなに遅くに誰?誰?」と相棒が出ると、大きなマスクをした男性が「宅急便です」と言う。
「こんな時間に宅急便なんて 何だか変だね、私が出ると襲われるといけないから~」と言うと
相棒が「誰が貴女を襲うもんですか!逆に逃げていくよ!」だって
まだ宅急便が来るまでに時間が掛るので、「玄関を開ける時に送り先はどなたですか?って聞いた方が良いよ」と相棒に言いました。
暫くして、相棒は玄関から出て待機中~ その内 ガラガラと音がして宅急便が来ました。



 それにしても、70代のご婦人がタンス預金の1億円を詐欺に取られたって、信じられない
我が家はそんな心配はご無用です(もともと無いし)

 年末を無事に過ごせるように気をつけましょう~



この記事についてブログを書く
« 今夜はクリスマスイブ | トップ | 年末のお掃除等々 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事