ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

今夜はクリスマスイブ

2015年12月24日 08時01分37秒 | Weblog
おはようございますのち

 今日はクリスマスイブですが、わたしゃ クルシミマスイブ

 昨日はお買いものついでに、ファミレスで「パエリア」はどんな味?と 食べてみました。
量は少ないと思ったけど、私には丁度 良かったです。
時には外食すると、盛り付け、味付けなど、真似ができますね。



相棒にはクリスマス用ローストチキンを作ろうと思ったけど、出来合いのものを買った方が楽ちんだし 
美味しそうなので そうしました
相棒は 好き嫌い無しで、助かる 出されたものは、黙って食べる人

 今朝は鶏肉、ゴボウの炊き込みご飯を沢山炊きました。
オコゲが出来てて美味しそうです。



 

この記事についてブログを書く
« 年末模様 色々 | トップ | 満月前日のお月様 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事