ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

爺と婆のバトルの結果は?

2021年06月28日 08時47分26秒 | 健康

☆爺と婆のバトル

「明日は まだ釣りは無理だと思うけど?」と言っても、

「・・・」

(多分 釣りに行くな きっと)

 

∴深い眠りについて 夢を見ていました。

それも 子供達と海に行った夢 遠い昔の事

 

ふっと目が覚めて 静かだ!

そっと相棒の部屋を覗くと もぬけの殻

 

まあ 元気なら良かった!良かった!

バトルは 逃げ切って 爺の勝ち

 

具合が悪けりゃ 早く帰って来るでしょうから( ^ω^)・・・

 

今朝は お天気なので、シーツ、パジャマ、部屋着など 大洗濯して、

「しまむら」で宣伝してた 「冷たいシーツ」を買ってきたので、私の部屋に敷きました(*^^)v

 

相棒用には、去年 ニトリで購入してある やはり「冷たいシーツと上掛け」です。

 

☆紅白のグラジオラスが綺麗です。

この記事についてブログを書く
« やはり発熱しました。 | トップ | 映画「ハチ公物語」を見て・・・ »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事