ミニ人参 終了

2008-12-09 08:08:51 | 人参・玉ねぎ・ショウガ
                           『プランター菜園』

          2週間前、試しに4本抜いてみたミニ人参、
              12/6、全て収穫しました。

                (9/6播種、92日後)
     

    サイダーのおまけの種にしては、上出来ではないでしょうか?

             そのまま生で、かじってみました。
       しっかり人参の味・香りで、甘味もあって美味しいです。

              サラダでいただきます。
           葉っぱは、かき揚げにしましょうか?


                    

        押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。
                  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (しましましょう)
2008-12-09 11:42:24
いいですね~、理想の姿です。

生にんじんは美味しかったのですね^^
葉っぱも青々としていて、かき揚げにしたら美味しそうですね(*^_^*)

真ん中のヤツ、とっても長いですね~!
返信する
しましましょうさんへ (かなんりょう)
2008-12-10 08:24:53
根菜は抜くとき楽しいです。
大小ありますが、それがまた面白くて、
子供と、あ~だこ~だ言いながら収穫しました。
もう手元に種は無いのですが、またやってみようかな?と思います。
返信する

コメントを投稿