房総サイダーを試してみました

2014-08-11 15:26:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
おいしい房総サイダーを試してみました

千葉県のご当地サイダーです
梨風味
いちご風味
はちみつジンジャー
海のめぐみ
すいか風味
びわ風味


6種セットで
どれを飲もうか迷うのも楽しい

息子はいちご風味海のめぐみ
私はびわ風味梨風味が好み

炭酸飲料があると いくらでも飲んでしまう息子は
2ℓのペットボトルとか買っておくと飲み過ぎてしまいます

でもこれは190mlの飲みきりサイズ
「1日1本」と決めて飲ませました
(水・お茶・スポーツ飲料は好きなだけ飲んでOKとしてます)

楽天で買えるので
リピートも考えるくらい気に入りましたよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿