ベジップスをいただきました

2014-09-26 13:50:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
カルビーのベジップス2種をいただきました~
ど~んと12袋

嬉しすぎます

応募が始まった時から
息子と「当たるといいね~」って祈ってた商品でした
だって私も息子も
ベジップスの大ファンなんです

* 玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも
* さつまいも・かぼちゃ

の2種があって
二人ともさつまいも・かぼちゃの方が好き

固さがあり しっかりした食べごたえ
味は野菜の甘みがほんのり・・・

ダンナさんにも食べさせたら
玉ねぎがクセになる美味しさ」と言ってました

とにかく美味しいんです
おススメです


モラタメ様 カルビー様 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿