ラッキ~☆なクローバーとの出会い

2012-09-27 15:23:00 | 大好きなお花たち
値下げ苗コーナーで見つけた時は、笑ったわ~
(声には出さなかったけど)
何故って・・・

ハルディンのクローバーが¥60になっていました。
前から欲しかったし、
クローバーは強いから、徒長苗でも復活するだろうし、
買っちゃおうかな~と眺めていて、気づいたの

このポットだけ2色植えだわって。

タグは赤葉の『ティントワイン』の物が差してある。
で、よ~く見たら、

隣りに並んでいた緑葉の『ティントヴェール』↑ の枝が伸びて、
根付いちゃったみたい

なんかラッキーって感じで、
ニコニコと我が家へ連れ帰ったのでした。
                           
来て下さって、ありがとうございます。
押してもらえると↓嬉しくてまた種まきします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^▽^☆彡思わず・・・ (hanako)
2012-09-27 19:38:24
くすっ^^って笑ってしまいました
うんうん 分かるわぁ~♪

一株のはずが二株!!しかも種類が違うなんてねぇ
これ以上のラッキーはありません

ちなみにこちらは 大きな花と花芽も新芽も着いた
ハイビスカスを98円で買いました
当分暑い奈良盆地ではまだまだ活躍します
当然 来年も活躍しますよぉ~,,^▽^,,



返信する
hanakoさんへ (かなんりょう)
2012-09-29 20:47:55
見切り品には、何とも言えないワクワクドキドキ感がありますよね。
定価からかなり下がっていて魅力的!
でも、いくら安くても、すぐダメになるようじゃ意味ないし。
そこを、よ~く見極めるぞ~って(笑)
ハイビスカス、長く楽しめるといいですね♪
返信する

コメントを投稿