ロシアンスターチスの定植

2015-03-25 18:20:00 | 南の花壇
花が上がってしまった
ロシアンスターチス(ピンクホーン)6株

切り花用の花壇に植え付けました

ここは秋に腐葉土や堆肥を全く入れなかったので
植え付けたヤグルマギクなんかが例年より小さく育ってます
だから隙間がいくつかありました

お水好きのロシアンスターチスを
乾燥がちなここに植えるのは心配だけど
ポリポットのままよりは良いと思うので・・・

他にもスイートサルタンやオンファロデス等を
なるべくポリポット苗を減らそうと
同じ花壇に植えました

アブラムシが増えてきたので
オルトランをパラパラ

週末に少しは肥料を入れてみようかなぁ
                           
来て下さって ありがとうございます
押してもらえると嬉しくて↓ また種まきします

コメント欄は「返信いらないよ」という方のみ書き込み下さい
勝手でごめんなさいでも喜んで読みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿