李錦記オイスターソースをいただきました

2015-01-31 16:28:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
李錦記オイスターソースをいただきました

料理が得意とは言えない私
使いどころがよく分からなくて
最近買わなくなっていたオイスターソース

でも今回小冊子も付いていたので早速料理してみました
(出来上がり写真撮り忘れてゴメンナサイ)
オイスターソース焼きそばとても美味しく出来ました
豚バラとキャベツの具で
調味料は他にガラスープと醤油・塩こしょう

ソース焼きそばより深みのある味わいで
家族にも好評でしたよ

小冊子に載っていた他のメニューもチャレンジしてみます

モラタメさんエスビー食品さん
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿